ニイハオ! 我的朋友!

中国留学生活を綴ったのがこのブログのはじまり
今は日々のこと旅のことなど徒然に・・
そして加わった乳がんカテ

昨日帰国!

2018-08-26 | 夏期短期留学

昨日帰国し只今自宅から。

先週大雨の月曜からWI-FIきれて終ぞ帰国日まで全然繋がらないままだった。

隣のホテルは繋がるらしいと一度行ってみたら繋がる繋がる!

行ったの一度だけ。

だから帰国の日までPC無いの同じ。

日本帰って家で開いたらぱっ!!と繋がって、さくさくいろんなこと出来て。

それはいいとして・・・

帰って一番嫌だなぁと思っているのは、食事の支度。

しかし作らなければ食べれない・・・ 

元々わたしは好きではない。

中国での何にも作らなくても何かをすぐに食べれる生活が・・・ 

 

昨日空港からの電車の車窓から外みながら思った、暗い・・。

今日買い物行きながら思った、人居ない・・・。

煌々と明かりが灯っていた世界から、うじゃうじゃ(失礼)人だらけの世界から

戻って若干ギャップ感じ中!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 豪雨で休み | トップ | 「最美的青春」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿