ニイハオ! 我的朋友!

中国留学生活を綴ったのがこのブログのはじまり
今は日々のこと旅のことなど徒然に・・
そして加わった乳がんカテ

抜糸

2011-07-15 | 2010年 2011年

一週間過ぎたので、今日抜糸に行ってきます。 動かすとまだ少し痛みはありますが、手術前よりは数段動かせるようになりました。 後は少しづつリハビリすれば、力も入るようになるでしょう。

さて、仙台は明日明後日と 『東北六魂祭』 が開催されます。  昨日のニュースで青森からねぶたが到着したことを伝えていました。 東北六県の各県を代表する自慢のおまつり大集合です!

わたしも明日行ってみたいと思っているところ。  夕方からパレードがあるんです。

みなさんもどうぞ仙台、いらしてください! 

                                 東北六魂祭 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 女川から電話! | トップ | 青葉城恋唄  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿