ニイハオ! 我的朋友!

中国留学生活を綴ったのがこのブログのはじまり
今は日々のこと旅のことなど徒然に・・
そして加わった乳がんカテ

春の息吹

2008-04-17 | 2008年
  開けない 夜はない・・
  春の来ない 冬はない・・

ホントにそうだ。
時は確実に巡ってくるもの。

うちの庭では、雪柳が綺麗に咲いているところ。
白い花も いいなぁ って思う。

   


もの凄い生命力を持っているのは、このスズラン。
小さく可憐な花には似つかわしくないような 生命力。
減らしても減らしても、年々増えていく。
たくましいね。

 


こぼれ種から増え続けている ミツバ。
あまり食べることはないけど、自由にさせてる。 

 


いちごの花も咲きだした。 
今年は何個のしあわせ わたしにプレゼントしてくれるかな。 

 



コメント    この記事についてブログを書く
« アンドレア・ボチェッリが ... | トップ | ゴールデンウイーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿