「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

1月17日(金)のつぶやき

2014-01-18 07:05:41 | シーズン13

S13#13証人とその妻:ゲストも有名だし、話も面白いし、ラストのオチも良いのだが・・・法廷で支離滅裂話に流れた為か、どうもスカッと見れなかった。刑事コンビが出張まで行ったのに(笑)質屋親父と変装エド&レニーは笑えたが。弁護士さんの対決姿勢も肩透かし風に(苦笑)検事長の呆れ顔は笑


S13#14操りのテクニック1:大きな茶色い瞳で見つめられると・・な事件(エッ?)ぬぁんと検事長にまで手を付けるとは・・(エエッ?)男を手玉に取る女の話から、オチは中年を越えた男の人生の悲哀に・・ホントか?(笑)ブランチ&マッコイとセリーナの会話が絶妙。エドもフラフラと、でした→


S13#14操りのテクニック2:セリーナには神妙に大人の対応を自慢していたが、茶色い瞳&手を触られて、満更でもない検事長のニヤケ顔に注目!その後も庇いモードに・・イカンなナァ。女たらしが未だ潜んでいたか?(笑)何故か自身の昔話をしたがるブランチ。マッコイに慰められて(笑)楽しいが


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月16日(木)のつぶやき | トップ | SW IN 『Fitzwi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーズン13」カテゴリの最新記事