「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

放映、あれこれ

2013-06-04 13:35:39 | その他いろいろ
スパドラTVさんHP、ご覧になりましたか?
本家、放映スケジュールが・・・・かなり!!!

えっと、S14終了後は、S15(字幕)が放映されるようです。
多分・・・その後も続くのでは?


そして・・・S1がスタート!!
これは平日の午後ですね。2話連続で放映されるとか。
その後S2~と続くようですね。

で、今土日は、S6が2話連続放映中、ですね。

と、なりますと・・・・・!!

S18以降は、うまく行くと・・・・!
ベン様&ジャック君&マイキーが、同じ日に登場!!!
になるのか・・・・!

見落としがある方、また見たいエピがある方、
録画するぞ!な方々・・・・
タイムスケジュールを要チェック!!!

私、S2、全話録画していないので・・・チャンス!!!

でも、もう視聴は無理しない、と思うわ・・・・ネェ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像、変更しました | トップ | シーズン13 #23「4組... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (アマンダ)
2013-06-04 16:27:07
シーズン1から放送?本当だー!
この枠で少なくともシーズン3まではやるみたい?
録画しようか、どうしようか・・・HDはすぐいっぱいになりそうなのでまたVHSかなぁ。

私、シーズン15から17あたりはあんまり見ていないのでそっちも見ないといけない。
昼はストーン、夜はマッコイ。両方相手するのは大変です(笑)
返信する
両手に花 (リィン)
2013-06-05 13:15:48
アマンダさん>多分S4までは、放映すると思いますよ。
S4で一区切り、でしょから、ねぇ(ウンウン)

録画は・・・VHSは・・・画像、全然違うよ~。
さぁ、今、決断の時!!とか(笑)

私は、S14以降視聴は、
もう絶対!!!
検事長しか視界に入れない(入らない)わ!!!!!!
S16は、ドラマが素晴らしいよ=!(キッパリ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事