「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

画像、変更しました

2013-06-03 17:38:59 | その他いろいろ
画像、変更しました====!!!!

今回は、ぬぁんと!!!!!!!!
私のお宝を出して参りました====!!!!!!

メガネの検事長。多分S6位かと・・・。
撮影中ですね。本番ではない。メガネだから(ウンウン)

場所は法廷です。
視線が前で・・・誰かの演技を見ているのかな?
眼差しは真剣ですね。

撮影、本番以外はこうやってメガネ着用だったのかな?
多分そうでしょう。

これは、ちょっと珍しいので・・・

で、素敵だ====!!!!!!!!!
あと正面向いたメガネ着用もあります。
これは、ちょっとブロマイド風で・・・まぁ素敵には間違いない。

でも、こっちの方がイイと思っているので(ウンウン2)

皆さま、御堪能ください、ではなく・・・・(スンマセ~ン)
私が堪能するために・・・です。

堪能しろ、私!!!!!!!!!!(←間違いなくバカ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン13 #22「間違... | トップ | 放映、あれこれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宝~ (アマンダ)
2013-06-04 01:03:00
「仕事している顔」という感じ。お宝ショットですね。

撮影現場で、こんな風に他の人の演技をじっと観察しているところを見たら目が離せなそうです。

だけど、見られている側はプレッシャーだろうなぁ・・・ 
返信する
出してきました! (リィン)
2013-06-04 13:12:45
アマンダさん>ホラ、以前アマンダさんの記事で
S5#1撮影時に、SWが最後まで残って、共演者の演技をジッと見ていた・・・
って、ありましたよね?
それを思い出す様な視線、だなぁって。

この視線で見られたら・・・手抜きできないだろうネェ(苦笑)

でもオーバックの言葉ですが
「サムは、撮影以外は、冗談&笑顔で子供のようだった」
風に発言しているので・・・
オンとオフをキッチリする男、だと・・・・!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事