「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

シーズン13 #18「灰色のクルージング」

2013-05-28 11:58:11 | シーズン13
原題『Maritime』 海から派生した言葉で、海上の出来事とかの意味だとか。
灰色って邦題、以前もあったような?
・・・・・はっきりしないのを灰色と表現するのも良いが
こう、いつもでは・・・・とちょっと不満を漏らすと
今度は、玉虫色ってなると、それも困るなぁって・・・

・・・・・・・何言ってるんだか(苦笑です)

家族のエピでしたか!!
高圧的な父、優しいが助けにならない母。
抑圧されつつ、互いに助け合う兄弟。

えっと、どこかで聞いたな事件だったので・・・
コレ、有名事件なんだよね??
ブライアン・ウィリアムズ事件、ですって。
日本語でも大丈夫!気になる方は、検索の旅へ(ペコリ)

まぁ、事件のそのまんまみたい、でした。
家族のことは、分からないが・・・・。

兄ショーンが、弟ダリルに嫉妬、は無いんだよねぇ。
まぁ金銭を無心していた、ってことはありですが。
まだまだ前途有望選手なのに、引退して。
多分試合のたびに、父のダメ出し!があったんでしょうネェ。

殺人事件か、ってサスペンス視点で視聴すれば
まぁ~、ちょっと緩い様な気もしますが
家族関係してんだと・・・ちょっと・・・・って。
あぁ、自分が母親だからってことです。

ショーンが、やっとヤル気に!
で法廷でって・・・・ここで??と思ったのは私だけ?
だって・・・相手がネェ。
全く容赦なし、でしたね。
マッコイは、ショーンの犯行だと思っていたのでしょう。

で、総括で、少し笑った!
だって・・・・ダリルもアダムも出てこないし(笑)
特にダリルは、写真はあったかな?でもよく見えなかったし。
名前だけ、延々と出てくるのに・・・一体どんな奴だ?って感じで。

遺体(多分)も発見されたいないし。
まぁ海に投棄したんでしょうから・・・ムリでしょうネェ。

ショーンの折角のヤル気を削ぐ検事長が、見せ場でした(違うか?)
笑顔で・・・・若者の気概を損ねて・・・・
困ったなぁ、検事長・・・などと楽しく(???)視聴。
ニコニコ楽しそうでしたね。
良かったですね、検事長!!

それと!バーで飲むシーンも良し!!って。
あぁ、いつもか・・・・・

毎日のように視聴していて、まだ素敵だわッ!などとブツブツ・・・
まぁ、終われば、終わるしね・・・・
・・・・・・・日本語の敵のような言葉を書いて、退場します(ペコリペコリ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン13 #17「天才... | トップ | シーズン13 #19「抑圧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーズン13」カテゴリの最新記事