「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

SVU S20-15「売春宿」

2019-08-26 13:03:57 | ~SVU S20
原題『Brothel』日本語訳も売春宿ですので、そのまんま、ですね。

えっと~情緒的~って思ったのが最も強かったです。
でもでも、常に書いていますが
SVUは、こういう感情を重んじた(他のシリーズに比べると)内容が
ある意味“売り”でして・・・・(ペコリ)

黒幕のコファックス判事を追及するときでも
まぁ、何があったか??ですが
ストーンが不在な点も??ですし。

でも、そういう細かいことは・・・ですよね(ペコリペコリ)

そして判事が
売春宿へ送り込んだ少女たちへの思いが
単なる“商品”ではなく“娘”という視点で見ていた
という話が出てきた・・・・
当然SVU同様、私も「ヘッ?」となって・・・
「ウソだろ」が、
実は、自分の娘が薬物依存で、それで過剰摂取で亡くなって・・・

娘のような薬物依存の少女たちを
薬物依存から脱却させるのではなく
薬物を管理し、適量を与えて、社会復帰・・・ではなく売春させて・・・

って、ココ!なぜ売春宿に送るのか?
まぁ、薬物を与えながら・・・が先ず違法ということから
違法なことを違法な場所で行えばいいだろ、発想??

この狂い方が、判事の言葉の異様さをリンクして・・・
私的には、なかなか見応え(って程じゃないが)ありましたね。

そして悪徳警官のことや
フィンの昔馴染みが出てきて・・・

・・・・・別にフィンと結び付けなくても良いのでは?とも思いましたがね。

ベンソンが、自助グループに参加するアンに対して
見守るというメッセージを送っていますが・・・・

SVUらしい優しさが出ている、と言えばそうだし。
忙しいベンソンがそんなことできるのか?と言えばそうだし(苦笑)

イジワルでゴメンなさい・・・・

こういう風に私的には、突込みが沢山あったエピでしたね。
そういう意味では・・・・面白かった・・・・申し訳ない(ペコリペコリ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SVU S20-14「第33法廷」 | トップ | SVU S20-16「記憶との闘い」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

~SVU S20」カテゴリの最新記事