虹のむこうがわ  ~安曇野ペンションあるかすblog~

「あるかす」とはラテン語で虹(arcus)&ギリャ神話の星座(arcas) ~店の裏側もこっそり綴ります~ 

そろそろ空く!?ー(≧ヘ≦)

2017-10-12 14:41:04 | 日記
今朝、朝食の時間になっていつものようにお知らせの「鐘」を鳴らしていた頃。今日も早くから張り切ってやってるよぉ!
コンコンコンコンコンコンコンコン 

アオゲラです!キツツキ。。いい加減にこの辺でやめてほしいんです。壁をひたすら突くのを!先ほど状況を見に行きましたら、しっかり「ここ」とわかるほど同じ場所めがけて突いています。このままだとそろそろ貫通してしまう~! こら!と壁を叩いてその都度追っ払っているんですが、すぐまたやってきて続きを始めるんですよ
近日中に、こっちの面から顔を出すんじゃないだろうか!
         

この矢印のあたりから、顔が見えたら、一瞬はかわいいと思うんでしょうけど、その後が大変です 
今朝お客様が席に着いた時、「キツツキが来てるんですよ!!もう困ってるんですぅぅ」と切実に訴えてしまいましたが、皆さんニコニコ顔。
物珍しそうで嬉しそうでした。。そうだよね。。 (天然♀)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいなー | トップ | 「P」看板 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事