虹のむこうがわ  ~安曇野ペンションあるかすblog~

「あるかす」とはラテン語で虹(arcus)&ギリャ神話の星座(arcas) ~店の裏側もこっそり綴ります~ 

手直しした看板(ワイルド&ポップ)

2017-05-28 14:15:48 | あるかす新着情報
今回新しくなった箇所は、看板を吊るしている木の部分です。あとは色の塗り直し。木の部分は腐ってきていたので危なかったです。
で、新しい木はこれ。「なかなかシブイでしょう?」とやってくれた人(Sさん)はお気に入り。「右端が矢印っぽくていいでしょう!」と。私は…よくわからないけど「悪くはないんじゃない」と。多分その辺に転がっていた木だと思います。今回買った物は何もなし。ペンキも元々あるものの中から使いました。

ということで、なかなかワイルドでいいんですが、虹の色が蛍光色!?です。 ま、いい感じには仕上がりましたよ! (天然♀)

       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴの木開園式 | トップ | タンパク質をとろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あるかす新着情報」カテゴリの最新記事