アントンK「趣味の履歴簿」

趣味としている音楽・鉄道を中心に気ままに綴る独断と偏見のブログです。

冬の光を浴びて~EF65PF

2011-12-17 18:11:01 | 鉄道写真(EC)

思うことがあって、今日は午前中だけ佐倉まで行ってきた。知らぬ間に季節は冬になり、特に今朝は気温が低く寒かった。3か月振りの佐倉へ車を走らせ、雲ひとつない快晴の空の下、鹿島までの貨物列車を待った。このところ、公私ともに非常に多忙になり、なかなか線路には近づけないでいたが、今日は、ちょっとだけ気持ちに余裕ができたのだ。こんな天気の下、無心でカメラを持ちファインダーをのぞくのも良いものである。

しばらくして、国鉄色のEF65PFが現れた。何てことないカマだが、この時代貴重ということになるのか。今日は、どんな被写体が来ても、気持ちよくシャッターが切れた。鉄チャンは、こうでなくっちゃ・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿