みちあき神父のふぉと日記

カトリック教会の司祭です。日記のテーマは「がんばらない―Take it easy―」。ここで、ひと息ついてくださいね。

桜の聖母

2006-08-07 17:06:26 | Everyday is special
コングレガシオン・ド・ノートルダムは教育を主な使徒職にしている修道会で、福島には幼稚園から小中高に短大まであります。その名前となっているのが桜の聖母。花で有名な福島らしい、美しい名前です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真は、 (みちあき@ケータイ)
2006-08-07 18:23:48
黙想会のあった花園修道院の聖堂です。
返信する
Unknown (ERI)
2006-08-07 21:58:53
きれいなお御堂!

31にそういえば日帰りで福島本番行ってました^-^
返信する
ERIさんへ (みちあき)
2006-08-10 08:57:11
福島で演奏会だったのですね。

そのときは、黙想会の真っ最中。行けずに残念でした。
返信する