すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

パソコンが言うことを効かない

2022年07月31日 | 思うこと


前は、サクサク動いていたパソコンですが、最近は言うことを効かなくて、歯がゆい思いをしています。
もう買い替える時期が過ぎているのはわかっているけど、まだ使える。と、思うとお金を出すことを渋ってしまうのです。
ネットは使えるし、ブログもできる。
そんなに苦労はしていないのです。
唯一、写真を縮専することができないのです。

写真を撮っても、大きさを変えることができないのが、一番のつらいところです。
文句を言いながら、「ああでもない、こうでもない。」と、なります。
以前に撮った写真をUPしてみました。
季節外れなんですが、これしかいいのが見つからないのです。

もっと、パソコンがサクサク動いたら。と、思うと、ちょっと情けなくなります。
これから先、写真を撮るのだろうか。と、思います。
きっと、写真を撮って、文句を言いながら、縮専することになります。
もっといいパソコンで、お安く買えたら。と、思うけど、パソコンてそんなに安いものでもないのです。
ため息が出ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘導尋問 | トップ | 会社に行くと便がしたくなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事