すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

トボトボ

2023年08月07日 | 思うこと
最近、私の歩みはトボトボなんです。
だんだん体が重く感じるようになって、とてもしんどい。
体が重いとは、体重が増えるのではなく、気力が減ってきているのです。

会社の人に、「しんどそう。」と、言われ、「大丈夫です。」とは答えたものの、本当にしんどい。
きっと、血圧が下がり始めているとき、かなりしんどいのです。
「こんな時、しっかり寝ていれば。」と思うけど、毎日、かなり長めに寝ているのです。

しんどくなると、もうやる気がなくなって、早く家に帰って眠りたい。になります。
いつから、こんな感じになったのか。
もう医者に通って1年以上経とうとしています。
でも、薬を処方してもらえないのです。
血圧を下げる薬はたくさんあるのに、上げる薬がないのは、どういうことか。
私は、本当に知りたくなってきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラーム | トップ | 髪を切る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事