すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

期日を決める

2019年08月12日 | 思うこと
ラッキーの指南書で、ある項目に目をやりました。
それは、「幸運になる日を決める。」ということです。
私は、3か月前に、この期日を決めて、ひたすら待ちました。
あと、2日間待ったら、その期日が来ます。

本当に幸運がやってくるのでしょうか。
これだけ待ったんだから、来ないはずはないのです。
カレンダーには、ちゃんと記入されている幸運。
心晴れやかにして待ちました。
これで幸運が来なかったら・・・。と、思うと、ホントがっくり来るでしょう。
でも、期日を決めたんだから幸せはきっとくる。

今からドキドキしながら、期日の日を待つことになります。
もし、幸運が来たら、私は、天に昇るような気持になります。
もし、来なかったら、奈落の底に突き落とされるでしょう。

待ち遠しい幸運に、今か今かと、手に汗握ります。
早くあいつが死なないかなぁ。あと2日の命です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占い | トップ | どうなっているのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事