すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

どうなっているのか

2019年08月14日 | 思うこと
ずっと眠れないことを悩んでいた私なんですが、ここ数日、朝身支度を整えると眠くなるのです。
以前は、そんなこと全く考えることもありませんでした。

今日も朝ご飯を食べると、途端に眠くなり、でも、朝やるべきことはしっかりして、一息つくと耐えれないほどの眠気がくるのです。
「これじゃあ、朝晩逆転で、一番悪い状態になるのでは。」と、思うのです。
ひと眠りしても眠気が冷めず、二眠りしてやっと眠気が覚める。てな具合です。
これから私は、昼間学校に行くことになっています。
こんな調子では、思うように頭に入ってこないんじゃない? て思うんです。

でも、大丈夫。
私は、自分が一番いい状態になる期日を決めたんです。
これからは、朝は、ぱっちり目が覚めるでしょう。
今日がその期日の日なんです。
「あいつが死んで、私が幸福になる。」という期日です。
明日からきっと大丈夫。
つらいのは今日まで。

朝寝は、本当に気持ちいいけど、ぱっちり起きるのは、もっといい。
睡眠障害は今日で終わりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期日を決める | トップ | 5分がこんなに長いんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事