すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

お礼のメール

2023年07月11日 | 思うこと
パソコンを買うのを手伝ってくれた先生に、お礼の品を送りました。
そのお礼のメールが届きました。
パソコンのことを「いい相棒。」と、言ってくれて、パソコンを擬人化してくれる人なんです。
私も食べ方を知らなかったんですが、なんか冷凍庫で冷やして食べるとおいしいのだそうです。
もっと、いいものを送りたかったのですが、なんせお金がないので、ぱっと見上等そうなスイーツにしました。

先生はとてもいい人で、なんでも話を聞いてくれる人なんです。
いつも困ったとき、頼る人なんです。
もし、先生がいなかったら、私はどうなっているのでしょう。
いつも途方に暮れて、余計な出費ばかりしているのかもしれません。

明日は休み。
なんか、待ちに待ったお休みです。
先生に、お礼のメールの返信をしようかなぁ。と、思っています。
なんか、これって、メールのやり取りになってしまってダメかなぁ。と、思ったりするのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異動になった人 | トップ | あせも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事