すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

あせも

2023年07月12日 | 思うこと
もう気温は夏みたいです。
汗が出てきて、あせもが出てきます。

あせもは免疫力がなくなった体に出てくるらしいのです。
私も、もうかなり体力を消耗してあせもが出ることになりました。
一週間ほど休みが欲しい。と、思いながら、また明日から仕事をすることになります。
今週は、ほとんど遅出ばかりでした。
「かなりしんどいなぁ。」と、思うのです。
家に帰って、ご飯を食べ、急いでお風呂に入り、そのまま布団に入ります。
こんな生活を繰り返してきました。
下手すると、化粧水をつけ忘れるくらい忙しいのです。
もっと楽な仕事に就きたいなぁ。と、思ってしまいます。

多分、この夏は、あせもで体をかきむしり、傷だらけになるのでは。と、思うのです。
いくら涼しい職場でも汗はかきます。
もっと、楽な仕事があればなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼のメール | トップ | 認知症は怖い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事