すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

これでよかったのだろうか。

2016年02月08日 | 思うこと

ウインドウズ10にバージョンアップして、1か月が経ちました。

1か月経つと、前のバージョンが消えてしまうのです。

それが、なんとなく心残りで、「もう1か月経ったかなぁ。」とか、「元のバージョンに戻したほうが正解だっただろうか。」とか、いろいろ心が揺れるのです。

しかし、時間は無情に過ぎていきます。

とうとう、前のバージョンが消えてしまったのです。

「いいのよねぇ。これで。」と、自分に納得させている私なんです。

今のところ、困ったこともないし、かといって、ウインドウズ10にして正解だったとは、全くわからないのです。

まあ、くよくよ悩むのが私の悪い癖なんですけど。

でも、よく考えたら、前のバージョンでも、ウインドウズ10にしても、使うソフトは限られています。

それ以上にパソコンを使いこなすこともないのです。

これは、いわゆる「宝の持ち腐れ。」というやつかもしれません。

今でこそ、ウインドウズ10はいいバージョンで、使い易い。と、聞いているのですが、私は、XPであろうと構わなかったのです。

パソコンをよく知る人の言いなりになっている自分に、「流されているなぁ。」と、思うのです。

先々、後悔がしないことだけが、自分に残された道なのかも。と言い聞かせるだけです。

無事、いい結果であることを祈るだけです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬の防御策 | トップ | 花束 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事