すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

膝が痛い

2018年07月28日 | 思うこと
朝、起きて、「膝が痛いなぁ。」と、思ったんです。
別段、いつも通りの行動で、なんで痛くなるのかわからなかったんです。

以前に見たテレビで、低気圧が近づいてくると支障が出る人がいるそうです。
たぶん、今回の台風で、膝が痛くなったのかもしれません。
私の場合、普通の低気圧では、そんなに痛くなることはないんです。
しかし、台風となると、かなりの低気圧なんで、痛さが増したのかも。と、思うんです。

「年は取りたくないなぁ。」と、思いました。
あっちこっち支障が出て、困ります。
つい最近も、ちょっとした体操で、腰をいわし、「いたたたた・・・。」と、言いながら暮らしていました。
あれから、もう、下手に体操なんかするべきでない。と、肝に銘じました。
まあ、自分の体重を考えず、体操したバチです。
たぶん、膝も体重を支えきれず、悲鳴を上げているところに、大きな低気圧がくるんで、痛みを増したのかもしれません。

膝や腰が痛い。というより、もっと色気のある話をしたいもんだ。と、思ったりします。
まあ、私の場合、色気より食い気なんですが。

膝が痛いといっても、歩けないほどでもないんです。
ただ、ピリピリする。ぐらいのことなんで。
台風も早く去ってもらって、平常の日常がくればいいなぁ。と、思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗だく | トップ | 時々思う事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事