すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

悲鳴を上げる腰

2023年03月30日 | 思うこと
もう限界が来ました。

腰が痛くてたまらないのです。
ちょっと重いリュックを下げるだけで、もうおばあさんのように腰が曲がります。
今日は、外出していたので、家に帰ってご飯を食べ終わるのを待って、急いで整骨院に自転車で走ることになります。

「もうパンパンに張ってますよ。」と、整体師の方に言われます。
どこを触られても痛いんです。
あえて悲鳴は上げなかったけど。
「ちゃんと体のメンテに来てくださいよ。介護士さんは特に。」と言われました。
もうマッサージが終わることには、痛さがなくなって、普通に家に帰ることに。
言われなくても通うわよ。と、思うのです。

できることなら、自力で治したいけど、こればかりは自力では無理。
腰が悲鳴を上げそうになったら、すぐに整骨院に行くことになります。
痛いのは嫌なんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は晴れ | トップ | 貴重な休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事