すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

整体に通う

2021年06月30日 | 思うこと
もう、悲鳴を上げる体です。

前回、整体に行ったら、ちょっと体が楽になった気がしました。
「もうちょっと、通ってみるか。」と、今日、また整体に行きました。
どうも、私は左側の体が硬いみたいで、整体師の方が、しきりに首をかしげます。
私は原因はわかっているのです。
重い荷物を左の肩にかけて持っているのと、足を組む癖があるのです。
自分でも、「左はアカンなぁ。」と、思っています。
そのうち、きっと、その原因を突き止められるかもしれません。

整体にご厄介になっている年上の方は、いろいろ体のことを教えてくれます。
週に2度も通っているらしく、整体の達人です。
「すごいなぁ。」と、思ってしまうんです。

私は、体が整ったら、もういつやめてもいいかなぁ。と、思っているところです。
今のところ、マッサージをしてもらうと、体の痛さに悲鳴を上げるのです。
もう少し通うことになりそうです。
きっと、今の仕事が性に合っていないのかも。
かといって、仕事を選ぶこともできないのです。
ほんと、つらいです。

しばらくは、整体に通って、体のゆがみを直すことを考えています。
整体の先生は、難癖をつけて引き留めるかも。と、思っているのですが、どうかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しいもの | トップ | 野良猫のネコちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事