すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

一日眠りたい

2023年02月28日 | 思うこと
朝起きるのが、最近億劫に感じる増す。
「もっと、眠っていたい。」と、思いながら、のっそり起きだします。
寝る時間はいつも一緒なのに、なぜ、こんなに眠たいのか。

春が近いのか、冬期ウツなのか、自分でもわからないのです。
朝は、それなりに起きるけど、身支度をしている間も、動きがスローモーションのように体が重いんです。
一週間ほど休みが欲しい。と、思いながら、今日も会社に向かいます。

今日は、遅出。
帰りが遅くなるのです。
もっと、いろいろ考えてほしい。と思いながら、コーヒーを飲んで、ひと眠りしてから会社に向かいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腸閉塞の男 | トップ | 会社を辞めたい男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事