すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

眠気がない

2023年09月24日 | 思うこと
昨晩は、全然寝付けなくて困ったことになりました。
布団にもぐっても全然眠気がしてこないんです。
「このまま朝までいくのか。」と、焦りました。

本当に朝まで眠気が来ず、そのまま会社に行くことになります。
私は時々、自分で予期できない体の調子があります。
本当は、よく眠れるように、睡眠導入剤を飲んでいたのです。
薬の効き目が全く見られないことになります。
「明日、きっと、8時ごろに眠気が来て、いてもたってもいられない状態になるのでは。」と、思うのです。
結局、夕飯時になったら、眠気が来て頭がくらくらします。
やることを全部終えたら、一気に眠りの世界へと旅立ちます。

でも、夜眠れないのは、本当に怖い思いをします。
変な想像ばかりすることになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疥癬 | トップ | 過保護 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事