すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

カップラーメン

2024年05月15日 | 思うこと
今日は用事のために手早く食べれるカップラーメンを食べることになります。
でも、カップラーメンは、意外とおいしいのです。

今では、腹持ちするうどんを食べることが多くなりましたが、私が子供のころは、いつもラーメンを食べていました。
いくらラーメンを食べても飽きることがないのです。
今では、たまにはラーメンもいいなぁ。と、思うようになりました。

ちょっと前に、友人と水族園に行きました。
その時、有名なラーメンのお店が出店しているイートインコーナーがあり、ラーメンを食べることになりました。
その味は、滅茶苦茶おいしいのです。
替え玉を食べたくなるくらいおいしい。
やっぱ、本場のラーメンは違うなぁ。と、思ったくらいです。
ラーメン通の人たちは、毎日ラーメンを食べているらしいのですが、私もラーメン通になりたい。と、思うことに。

今日のカップラーメンもかなりおいしかったんです。
いろいろなものを食べていると、本当に舌が肥えて、もう普通のものが食べれなくなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の3時 | トップ | 根が出てしまったフウセンカズラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事