すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

しずちゃん

2024年04月04日 | 思うこと
晩御飯を買いに行っている間に、携帯のラインの音がリュックから聞こえてきます。
「今は、見れないしなぁ。」と、そのまま買い物を続けました。
家に帰りラインを見れば、友人と南海キャンディーズのしずちゃんが並んで写真を撮っているのです。
どうも、デパートでしずちゃんの絵画展を見に行ったときに、ちょうどしずちゃんがそこにいたようです。

写真に添えられた言葉を見て、「結構、うれしかったんだろうなぁ。」と、思うのです。
しかし、しずちゃんは微妙です。
確かにタレントさんと言えば、タレントさんなんですが、今は活動しているかどうかもわからなかったんです。
まあ、絵をかいていたのなら、やっぱり活動していたんだなぁ。と、思います。

しずちゃんはマスクをしないで、にっこり笑っています。
友人は笑っているけど、マスクをしていて顔がわかりにくいのです。
こんな時、やっぱりマスクを外すべきか。と、私は考えます。
まあ、自分の携帯なんで、マスクをしようが、関係ないのですけど。
いい思い出になったのは確かなんですよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーを入れろ | トップ | 年を取るということは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事