すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

骨盤枕ダイエット

2012年03月03日 | 思うこと
テレビで、骨盤枕ダイエットをやっていたので、母が、枕を作りました。
そして、二日続けて、母がダイエットをやると、なんと、体重が2KGも痩せました。
そのことを、得意げに私に話し、私に骨盤枕ダイエットをやるように勧めます。
昨日の夜、試しに、ダイエットをやってみたのですが、今日体重を測っても減っていません。
母は、便通まで良くなったらしいのです。
私は、ダイエットをしても便秘で、出る気配がありません。
当分、続けようと思っているのですが、期待はしていません。
よくいろいろなダイエットが流行るけど、どのダイエットも効き目がありません。
やっぱり、食事に気を使い、運動をすることが、一番のダイエットかも・・・。と、思います。
しかし、そのダイエットが、一番しんどいのです。
手っ取り早く、痩せれるために、いろいろな流行のダイエットに挑戦していこうと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前が出てこない。 | トップ | 白梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事