すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

愛犬のうんこ踏んだ

2012年02月19日 | 思うこと
両親がお寺にお参りに行くというので、朝早くから用意して、いそいそと出かけていった。
留守番の私は、愛犬と一緒に、こたつに入ってコーヒーを飲んでいたら、愛犬がどこにもいないことに気がついた。
台所には電気が灯っていないため、暗くてよく見えない。
台所の戸口のところに愛犬を発見・・・・と、同時に足の下に違和感が・・・。
異様なにおいを放つ物体に目を凝らしたら、大きなうんこだ。
母が、出掛けに台所の戸口をきっちり閉めて行ったため、愛犬がトイレに行けなくて、台所で用を足した。
朝から、トホホである。

気を取り直して、愛犬を散歩に連れて行ったら、うんこのポーズをとった。
「さっきもしただろう。」と、出るものを待っていたら、下痢ピーだった。
早くこの場から立ち去ろうとしても、愛犬が動かない。
よく見ると、お尻にべったりと、下痢ピーがしたたっている。
ティッシュでお尻を拭いたら、余計に広がって、ものすごいことになった。
急いで帰って、お尻をシャワーで流して、綺麗にしてあげたら、愛犬は、嬉しそうに部屋中を走り回っていた。
今日は、うんこに悩まされる日だった。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍る背筋 | トップ | 鼻歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事