すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

満月の光

2019年05月16日 | 思うこと
ここ2~3か月、満月の夜は曇り空だったり、雨が降りそうな夜空なんです。
というのも、財布を満月の光にさらすと、金運が増す。ということを聞いたんです。
それ以来、満月の夜は、財布を干すことにしています。

どれだけたくさんのお金が入ってくるか、と、ワクワクしながら1か月を過ごすんですが、一向に財布が潤わないのです。
たぶん、月光がないせいかもしれません。
私は、外出する日と、財布を干す日は天気予報にクギ付けになります。
「あ~あ。今月も、また曇りか。」と、思いながらでも、やっぱり財布を干します。

別の金運のやり方は、満月になったら、財布を振る。というのもあります。
これは、ちょっと危険そうなので、やめておくことにしました。
失敗した人もいるようです。

何気に、金運。と聞くと、耳がダンボになります。
昔は、恋愛運がメインだったんですが、もう結婚はしない。と決めてから、もう恋愛は捨てました。
結婚しなくても恋愛してたらいいんじゃない?と、言う人もいるんですが、私の場合、恋愛と結婚はイコールなんです。
だから、もう金運にかけることになります。

「いつになったら、綺麗な月光が見れるんだろうか。」と、少々苛立ちさえ出てくるんです。
月光に照らされた財布は、それなりの輝きがあるのでは? と、思ったりします。
気のせいかもしれません。
もっと、いい金運の方法があれば、私は飛びつくでしょう。
もっと情報があれば。と、思ってしまう、欲深い私です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいものに弱い | トップ | 延滞料を取れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事