多言語コーディネーションが業務の中心です。
問題解決ガイドのひとりごと。



先週金曜日に「北村優希ワンマンライブVol.4」がありましたので、東京流行通訊のスタッフと一緒に行ってきました。
久しぶりに彼女の歌声を生で聴いたのですが、前よりも上手になっているような気がしました。(プロに対して失礼ですが、感じるままに)
東京流行通訊のスタッフは二人とも始めてでしたので、また違う意味で感激をしていました。
1ヶ月前に取材に応じてくれたときは普通のおしとやかな、かわいい女性という印象だったのが、歌う場面になるとその迫力に圧倒されたようです。
「北村優希さんは肌の色が白くって綺麗だったのが印象に残った」
「おとなしい人のように見えますが、歌にはものすごく情熱を持っている」
という印象だったのが、「彼女の歌にすごく感激した!」に変わっていました。

入場者には北村さんが長野の実家近くで採取した「四つ葉のクローバー」を押し花にしたカードをくれました。
当日限定のプレミアムフォトカードも頂きました。

四つ葉のクローバーカードはいつも使っているカバンの中に入れましたので、これから幸せを運んでくれるかも知れません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )