鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★



 鶴見線、浅野駅から浜川崎に向かいました。 鶴見駅で折り返してきた205系1100番代T17編成です。

鶴見線


 安善駅ではタキ1000形が見えました。関西では見ないのパシャリと。

鶴見線”

 タンク車で鶴見貯油施設から米軍横田基地へ燃料が輸送されています。

 武蔵白石駅手前にある大川支線の分岐も車内から撮りました。

鶴見線”

 かつてはホームがありましたが、17m車から20m車へ車両を変更する際に廃止となりました。大川駅へいくためには安善駅で乗り換えです。

 あっという間に終点・浜川崎駅に到着しました。扇町駅の方へ行くのは今回パスしました。
 南武支線に乗り換えるため陸橋を渡って一旦改札を出ました。

鶴見線”

 205系は一旦東側へ移動し、降り返し鶴見行きとなります。




今日も貴方様のご訪問に感謝。



恐れ入りますがバナークリックにご協力を☆




鉄道コム





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ




その他のカテゴリですクリックプリーズ



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 鶴見線205系と... 南武支線・浜... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。