鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!
★ Geroの「ちまブログ」 ★



 3月6日、山陽電車の3000系復刻カラー編成3030Fのヘッドマーク付きを撮影しました。
 「観梅」のヘッドマーク、美しいですね。最近は「つながる」キャンペーンのヘッドマークは掲出がありましたが、季節のヘッドマークとしては約1年ぶりとなります。

●●

 両側で異なるデザインのものが取付けられています。

●●

 まずは記録に残せましたので一安心です。「観梅」は短期となりそうですし、3030Fも引退が近づいているということなので、注視して行きたいと思います。




今日も貴方様のご訪問に感謝。



恐れ入りますがバナークリックにご協力を☆




鉄道コム





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ




その他のカテゴリですクリックプリーズ



にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 山陽電鉄3000... 山陽ルート「W... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (nerotch9055)
2021-03-06 22:21:17
こんばんは!
懐かしいカラーだ!!
このカラーは、阪神の普通列車のカラーと合っていてステキです!
(*⌒▽⌒*)
 
 
 
Unknown (Gero )
2021-03-06 22:46:35
nerotch9055様
こんばんは! 阪神の青胴車とは若干色が違いますがどちらも昭和時代らしい塗り分けです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。