もみさんの一日一冊遊書録( 2011年9月1日 スタート!: メメント・モリ ) ~たゆたえど沈まず~

年とともに人生はクロノロジー(年代記)からパースペクティブ(遠近法)になり、最後は一枚のピクチュア(絵)になる

121128 <日本未来の党>応援のため、今こそ大規模な<反原発>の示威行動を再度起こそう!やるなら今だ!

2012年11月28日 19時44分58秒 | 国家の信頼メルトダウン。民主党を打倒せよ
11月28日(水):酔っ払いつつ、やや泥酔中…

 とりあえず「金曜日の抗議デモ」を再開して、渾身の力を込めて<反原発>の声を盛り上げていこう! 12月16日(日)まで金曜日は3回しかないけど乾坤一擲、精一杯の<反原発>行動を全国で展開しよう!


 低能右翼自民党やウソつきイジメ民主党が、<反小沢>云々という下らない政治屋同士の私怨を振り回したり、 「経験不足」や「体制が整っていない」などと下らないことを論っているが、奴らだって最低の政治しかできていなかったやないか。そんな低劣な政治屋集団の鼻面に、強烈な<反原発>の民意のパンチをお見舞いしてやりたい!

 みんなが少しずつ<反原発>と<福島の被災者への共感>、<東北の震災の犠牲者と復旧・復興を怠けてきた政治への怒り>を思い起こして、本気で日本の未来を考えたいと思う。最後の3回の金曜日を最大限に生かしたいと思う

 別に俺が世の中を動かせる訳ではないが、<反原発>、<琵琶湖を守れ!>の選択肢を作ってくれた<日本未来の党>の嘉田滋賀県知事をどうしても応援したいのだ。大切なことは、<反原発>の声を結集して政治の舞台に議席という形で反映したいのだ。

 嘉田知事を心から応援する。後ろに小沢一郎がいようがいまいが、知ったこっちゃない。頑張れ嘉田知事! 頑張れ<日本未来の党>! 原発反対、卒原発全面支持! ウソつき野田民主党も消えちまえ! 安住チビカンズチョーデーリ、おまえって誰やねん、エラッソーにアホちゃうか、このチビ助! 文句あっか!

 どうして原発維持支持者って連中は近視眼的金の亡者ばっかりなのか。被曝した子供たち、被曝のリスクに慄く子供たちについて、おまえらどんな金勘定してるんだ!

 「昨日のウソつきが明日を語るなバカたれ」(春山満)


※俺だって、おまえも何様だって声は聞こえるが、12月16日までは<日本未来の党>を声を嗄らして応援し続けるつもりだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 121127<日本未来の党>を全... | トップ | 121129 昨日の朝日新聞朝刊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国家の信頼メルトダウン。民主党を打倒せよ」カテゴリの最新記事