もみさんの一日一冊遊書録( 2011年9月1日 スタート!: メメント・モリ ) ~たゆたえど沈まず~

年とともに人生はクロノロジー(年代記)からパースペクティブ(遠近法)になり、最後は一枚のピクチュア(絵)になる

170923 この期に及んで共産党を批判する前原詐欺師は、未熟な中高生のガキであり、国民に対する犯罪者だ。まず政権交代を見せろ!

2017年09月24日 00時57分44秒 | 徒然・雑感
9月23日(土): イライラがつのる。今の思いを殴り書きをする。

この期に及んで、国民に対して(党ではない)責任ある野党第一党代表であるのに、協力してアベ自公政権を倒さなければならない同士であるべき共産党について、まさにこの期に及んで「自衛隊を認めていない」ので信用できない、「日米安全保障条約を認めていない」ので信用できないと、テレビの画面で言い続ける神経がわからない。

まるで自分の話を理解しようと優しく耳を傾けてくれている仲間に対して、見放されない、安全だと見透かしたつもりで自分勝手な言い分を振り回している一方で、悪意に満ちて、自分の話に全く耳を傾ける気のない自分が本当に戦わなければならない敵に対していまだにシンパシーを感じているように見える。前原詐欺師の姿は、中高生の未熟野郎に見える。

今誰と手を組み、誰をぶち倒さねばならないかに迷っている。勝てる形を作ればアベを倒せると週刊現代に書いてあるのに、もう割り切ったはずの昔からぐちぐちと言ってるが受けいられない共産党に対する不当な「自衛隊を認めていない」ので信用できない、「日米安全保障条約を認めていない」ので信用できないというレッテル貼りに逃げ込んでぐずぐずしている。このままでは、アベと創価学会に逃げられてしまうだろう。

この選挙は勝ち負けしかないのだ。 前から思っていたことだが、前原詐欺師の今、現時点の姿は安倍晋三の双子の分身に見えてくる。この二人は、真逆のように見えるかもしれないが、「自分の思い込みに固執し続けて、周りが見えていない。周りからどう見られているかがわかっていない。自分の思いが一番。」という点でそっくり同じである。そして、そのことは、ことごとくアベの側を利することになってきた。安倍晋三自民党の最大の協力者は前原詐欺師である。民進党は最もふさわしくない詐欺師を代表に選んだようだ。これは犯罪に近い。

離党した細野豪志を通じて、小池百合子と組もうと考えているというニュースを今日聞いて、耳を疑った。あまりにも矜持が無さ過ぎる。

心ある民進党員は全力で、自由党、社民党、共産党との協力体制の確立し、有権者・国民への宣伝をしっかり行い、自民党との1対1の対決姿勢をしっかりとアピールして迷いなく反自民党4野党連合に投票できるように全力で努めてくれ。

「170919 イライラする!御託は無用!前原は一瞬でも早く小沢一郎に頭を下げて共産党の固定票を頼れる相互協力体制を作って、選挙に勝てる形を国民にアピールしろ!」  2017年09月20日 00時58分38秒 | つぶやき

9月19日(火):

民進党代表の前原は無駄口が多過ぎる。安倍の解散批判なんて要らない!選挙まで日がないのに、イライラする!離党した細野が小池とつながったのだから、この短期で民進党が小池と結ぶことは不可能なのは明らかだ!御託や理屈は無用だ!前原民進党は一瞬でも早く小沢一郎に頭を下げて共産党の固定票を頼れる相互協力体制を整えてもらえ!<選挙に勝てる形>を早急にしっかり作って、一瞬でも早く国民にアピールしろ!できないなら代表を辞めろ!負ける闘いはするな!枝野に土下座して謝罪して、後を託せ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 170922 【社説余滴】「1月... | トップ | 170924 内弁慶の前原詐欺師... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然・雑感」カテゴリの最新記事