もみさんの一日一冊遊書録( 2011年9月1日 スタート!: メメント・モリ ) ~たゆたえど沈まず~

年とともに人生はクロノロジー(年代記)からパースペクティブ(遠近法)になり、最後は一枚のピクチュア(絵)になる

190601 何が悪い?山本太郎氏の足を引っ張るな! 元々嫌いでスルーしてきたが…、この男(天木直人)の怒りは、すべて私憤であって公憤ではない。全く信用できない。

2019年06月01日 12時01分44秒 | つぶやき
6月1日(土):  

俺は、山本太郎氏も蓮池透氏も十分に支持できる。彼らの何が悪い? 山本太郎氏の足を引っ張るな! 元々天木直人は偏屈で自己チューな印象が嫌いで無視してきたが…。今回、この男の怒りは、すべて個人的な怒り(私憤)であって公憤になってない。全く信用できない。「<金に困った蓮池透と候補者に困った山本太郎>って、明らかに事実に反する誹謗中傷だろう!」「正気か? 上から目線で、あんたそんなに偉いんか?」「やっぱり全く信用できないし、不愉快だし、今後もスルーしよう」と思った。

天木直人 @amakinaoto
蓮池透が私を裏切って山本太郎の新党から立候補した。金に困った蓮池透と候補者に困った山本太郎が金に任せてそれまで何の関係もない蓮池透を担ぎ出したのだ。私をここまで裏切った蓮池透に未来はない。私をここまで怒らせた山本太郎はいい度胸だ。いいだろう。二人で拉致問題を解決してもらおう。 19:02 - 2019年5月31日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 190530 山井和則氏の国民民... | トップ | 190601 もう無理!一機百億... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事