Rhythm Technique Fightingspirits

藤枝MYFCを中心としたサッカー観戦記やサッカーに関する個人的な意見の書き込みが中心です。

北京五輪スタメン予想

2008年05月20日 00時05分12秒 | オリンピック代表
OA候補も発表されたところでスタメン予想をしてみたいと思います。

    森本    高原(OA)
   (エスクデロ) (李)

本田圭            水野
(香川)           (梅崎)

    鈴木(OA)  梶山
    (本田拓)  (上田)

長友  闘利王(OA) 青山  内田
(安田) (水本)  (伊野波) (中村北)

       西川
       (山本)
       (林)

補欠選手を含めた23人を予想してみました。
DFは4バックだと思います。いままでSBの人材不足になかされてきましたが、右・左とも若い人材が出てきて「メド」が立ちました。
中盤はボックス型で、鈴木啓太が闘利王と梶山をどこまで生かせるかが鍵になってきます。
FWは森本に期待しています。今の日本で、世界レベルで期待できるFWは彼しかいません。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿