Rhythm Technique Fightingspirits

藤枝MYFCを中心としたサッカー観戦記やサッカーに関する個人的な意見の書き込みが中心です。

ヤングサッカーフェスティバルの空気

2015年03月09日 19時57分17秒 | 高校サッカー・クラブユース
昨日エコパで行われた、ヤングサッカーフェスティバルのメインの試合の会場の空気が何とも言えなかった。

0-0で後半は両チームともに決定機少なく拮抗した試合展開。
会場は何とも言えない空気に包まれていた。

その空気を簡単な日本語に訳すと「早く家に帰りたい」ということになるかと思う。

大量に動員されたと思われる、高校サッカー部員のジャージ軍団が多かったことがその理由だと思う。
試合終了のホイッスルと同時に席を立つ人の多さが特徴的な試合だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなヤングサッカーフェス... | トップ | J開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校サッカー・クラブユース」カテゴリの最新記事