西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

経営審査・記紀の道を考える会議

2014-09-16 22:56:50 | 日記

建設業をする上で必ず行うのが経営審査です

私は正直これが苦手です

なんか、子どもの頃成績をみながら先生と話すイメージがするからです(皆さん、いやでしょう)

とはいっても、これらの書類は妻が書き、整理してくれているので感謝です

私にはここまでとてもできません

一年に一回の禊ぎです、それが終わったら高鍋のお気に入り(私たちが)の喫茶店「エルザ」で珈琲を飲んで、慰労会です

夕方からはコミセンで「記紀の道を考える」市民会議です

私たちはこの会議に何年も参加させて頂いています

西都街中にとって大事な事だと思うからです

今日はこの会議のあたらしいバージョンの一回目でした

桜川の改修など説明を受けました

私も考えを述べさせて頂きました

市民にとって憩いの場で、また子ども達にとって思い出深い川になることを考え発言させて頂きました

2年前に撮りました、美しい桜川です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日です、そして今日の稽古 | トップ | 今日の稽古、環境と自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事