西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

政策推進委員会・帯研

2017-07-28 23:41:47 | 日記

午前中はバタバタ!

郵便局行ったり、商工会議所、建築業、保護司会、エトセトラ

午後は政策推進委員会の自民党宮崎県議団に対する要望活動のため宮崎へ

会場は宮崎観光ホテルで時間は16時半です

それまで、再度要望内容を確認です

県宅連の役員10名で活動を行いました

都市計画について・農振地域除外について・耕作放棄地の対応について・農地浄土に対する特別控除について・農振地域規制緩和について、免許更新に対する考え方について

以上の内容で要望しました

夕方からは同じ宮観で懇談会です

自民党県議団、長峯参議院議員、国会議員秘書の皆さん、本日要望された諸団体の皆さんと懇談です

私はノンアルコールでお付き合いです

先日お話しさせていただいた長峯議員に、免許更新について国へ働き掛けていただけるようお願いしました

終了前に会場を出て、西都に戻りです

帯研は関谷指導員が中学生の形を熱心に見てくれていました

感謝です

私も自分の形をやりながら、シュウセイ君と稽古です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総務常任委員会、昨日の続き... | トップ | 第11回宮崎県松濤館流空手道大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事