西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

海を見た午後

2020-08-23 23:43:28 | 日記

業務以外の用事は午前中に済ませ

午後からは割と時間ができました

妻とコーヒーに出かけました、高鍋町にです

エルザは日曜日で空いていないので、コーヒーコーナーがある蔦谷さんへ

ここはコーヒーを飲みながら本を選べるの(読める)が良いです

今日買った本は

pen です

ついでに買い物を済ませ

海を見に行きました

実は私は海を見るのが大好きです

ちなみにユーミンの曲でも

「海を見ていた午後」が大好きなのです(この歌ほんとにいいと思うんだけど、晴れた午後には遠く三浦岬が見える~なんて詞は素晴らしい。「 sweet bitter sweet」という二枚組アルバムに収録されている、この曲は最高です(私見です)

蚊口浜には喫茶店もないし、当然三浦岬なんか見えないけど 波とサーフィンする若者の姿を、潮風にあたりながら、眺めるのが好きなのです

 

でも

遊泳禁止

早く収束させたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挨拶、フジ✕100、西都原 | トップ | 稽古、日本講演新聞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事