西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

うわ~おっ(汗)・・・追加です

2012-10-10 21:15:10 | 日記

大会の後、関谷指導員とだれあみ(飲み方のことです)をしました。大会のパンフレットを見ながら大会の反省 です。

お酒のピッチも上がり、図々しくも神原会長に電話したり、2人で大いに盛り上がりました・・・。ビールの大ジョッキはお代わりをするし、焼酎の5合ビンは早々に空になるわで~いや~楽しかった。

さて翌日、ブログを打とうと大会パンフレットを探したのですが見あたりません、どこで無くしたかなんて、飲んでる私が覚えているはずもありません(飲んだ先で忘れたか、はたまた家のどっかに置いているか・・それさえ自信がありません)。相変わらず、トホホです。 

でそんな状態で昨日のブログを打ったので、大ボカをしてしまいました。書きながら「あれ?入賞者はこれだけだっけ?」とは少しは思ったのですが・・。

今日の稽古(試合後なので子ども達が大好きなレクレーション、鬼ごっことドッジボールをしました、子ども達喜ぶ喜ぶ)のあと、関谷さんの奥さんと話していて音々は形も組手も入賞していたことに気づきました。わ~おっです、しらっと昨日のブログを書き直しましたが・・・良心が痛むのでここで報告します。

野乃花さん、音々さんゴメンナサイ。(上2年3位の濱砂野乃花さん・下3年3位の関谷音々さん)

もう~書き漏れはいないだろうな~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回九州西都原古墳空手道... | トップ | 野村生涯教育センターの懇談... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!! (神原)
2012-10-10 23:19:00
来年は「南空会」10周年とのこと、おめでとうございます。関谷指導員とも話ができてうれしく思ってます。
来春には野村・土岐と3人で是非、お伺いしたいと思ってます。会員諸君・ご父兄に宜しくお伝えください。楽しみにしています。
野村君にも伝えておきます。
世間は狭い (神原)
2012-10-11 19:56:57
 熊本県芦北町・海王塾の坂田さんからFBで「橋口さん知ってます」と連絡がありました。坂田さんは「西都原古墳空手道大会」同日に開催された国体の男子組手重量級で5位に入賞しました。機会があれば連絡取り合って下さい。
有り難うございます (toshiro)
2012-10-11 21:56:49
昨年か一昨年か定かではないのですが、坂田さんとお話しをさせて頂きました。これも神原会長のおかげです、ありがとうございます。
芦北町は町の中学校全て武道必須を空手にしました。神原会長の連絡(町長自ら空手の研修に参加)をうけて、凄いなと思っています。
宮崎県は中学校空手で日本一を3連覇、高校も男女日本一にもかかわらず、公立学校で空手を選択した学校は「0」です(私立は日向学院と第一中学校が選択)、とても情けないです。で選択した理由を聞くと、楽な方を選んで見たら・・です。これはまずいと思い、西都市議会で「芦北町」に行政調査に行こうと提言しているところです(うまくいけばいいんですが)
芦北町 (神原)
2012-10-12 07:30:35
 私はFBを通じ、友人に文部科学省が芦北町の取り組みを現地・現物で見るべきだと提言しています。どこの教育委員会も勉強不足です。
全空連もPR不足です。2月ほど前、原口先生・土岐・私・G大Y監督と4名で飲んだ時、原口先生にも提言差し上げました。
 安全かつ体操着でできる・マットなど必要ないのでコストパフォーマンスにも優れている。
 是非、西都市の教育委員会が芦北町を訪問することを希望します。芦北町の次は西都市が採用・・・そうなることを期待してます。私から竹崎町長に連絡することも可能です。橋口さんの友人でFB登録されている方がいらっしゃたら私のWALLを覗いてみてください。NETでyuuji kamiharaで検索すれば、すぐ出てきます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事