カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



眠い、眠いなり〜







豊田さんの会見見てて思ったんだけど、何のための会見やったん?
次の選挙のためやんなぁ。
だったら、ひたすら謝り倒すか、開き直るか、どっちかしないのに。
どっちも出来へんのやったら、止めときやで。
私ね、ああいうタイプの女性が同情を買おうとしたり、泣いたりするのがめっちゃ嫌やねん。
ヒールなら、最後まで強いヒールでおって欲しい。
ガッカリするわ。
アレ、やっぱり「使えん奴でイラついとってん」と言うわけにはいかんのやんな。(笑
「この部分は少し違う」「そこまでのことはしてない」言うより、そっちの方がまだ共感出来るやろ?
10日間であれだけのミスを連発されたら、私は共感するよ。

さて、昨夜は薬を飲まずに寝たんだけど、まとまって3時間弱眠れたのかなぁ。
笑っちゃうのが、2時くらいに目が覚めて7時まで「眠れーん」とベッドで悶々としてたの。
コレって、たぶん寝てるよね?(笑
イラつくよね、寝てるのに寝た感じがしないってさぁ。
「あー、今日はよう寝たー!」って満足が欲しいわ。
昼間もめっちゃ眠いのに眠れんし。
↑コレも何度もウトッとしてるはず。
一度眠るのを諦めて起きてたら、まとまって眠れるかなぁ。
最近、首を温めるとザワザワが少し楽になることを発見して、カイロで温めています。
これで眠りにも入っていけたら、サイコーなんだけどなぁ。
明日から鍼灸治療を始めます。
少しは改善されるかなー。
と気にしてることが余計にダメなんだろうね。
ハハハ。

夕方、ねぇやんが仕事を終えて、戻って来ました。
今晩また泊まって、明日東京に戻ります。
ママの落花生を持って来てくれました。
鍋いっぱい茹でたよ。
食べ切れるだろうか。(笑)
当分、朝ご飯はコレだな。
朝ご飯と言えば…
この間、ママにコストコでリンツのチョコを買ってもらって、今日、ねぇやんに持って来てもらう予定だったのに。
ママにすっかり忘れ去られてしまった。
あーあ。
どっちかつうと、落花生よりチョコの方が嬉しかったんですけどぉ。
って!贅沢言うな。
ハハハ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )