マネジャーの休日余暇(ブログ版)

奈良の伝統行事や民俗、風習を採訪し紹介してます。
すべての写真、文は著作権がありますので無断転載はお断りします。

《まほろば写真展》のご案内

2006年05月31日 18時13分38秒 | しゃしん
奈良の行事写真展《まほろば写真展》が奈良県代官山iスタジオで開催されます。
3月から5月間の行事の写真展(1階のイベントスペース)です。
恐縮ですが私の4作品も掲示されることになりました。
東京に行かれることがあれば見てやってください。

場所:奈良県代官山iスタジオ 東京都渋谷区恵比寿西1丁目36番10号
    http://www.pref.nara.jp/tokyo/i-studio/

期間:2006年 3月16日(木)~4月3日(月)
    
    掲示パネル全切① 新薬師寺<修二会お松明>
    掲示パネル半切② 氷室神社<献氷祭>
    掲示パネル半切③ 唐招堤寺<団扇撒き>
    掲示パネル半切④ 唐招堤寺<舞楽奉納>

<追伸>
広報から奈良県での展示のご連絡をいただきました。

場所:奈良県庁屋上 展示室兼展望台<屋上ギャラリー>
   (平日の日中時間内は屋上に入れます)

期間:2006年 4月17日(月)~5月下旬


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (☆EMI☆)
2006-03-30 04:13:48
東京で写真展だなんて☆私すごい方とつながってます??



訪問ありがとうございました☆ぱーぷる愛読者の方に出会えるなんで夢みたいです^^



ブログ初心者ですが、毎日更新がんばりますので

もし楽しいなと思っていただけたら、毎日投票を

お願いしたいなと思っています☆



また訪問させていただきます☆
更新 (マネジャー)
2006-03-30 09:07:10
写真展とはいいましてもいろんな方の作品も掲示されていることだと思います。



アマチュアゆえたいしたことないです。



べつにすごい者でもありませんょ。



当方もいつの間にか毎日更新するようになってしまいました。



更新義務は決してないのですが、楽しみのひとつになってます。



投票も楽しみになってきましたね。



影ながら応援しております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。