その日暮らし

田舎に暮らすこの虫は「カネ、カネ、カネ」と鳴くという。

雲と自由が棲むという里で百姓に成りきれるかな?

ネカマ

2017-11-26 09:57:47 | 新規就農

気に入らない男性は拒否^^;

皆んな仲間…とは言え、好き嫌いという感情は少なからずあるものと思いますが。ワンコの行動を見ていても、犬種が違っていても気の合う奴、合わない奴はいるようです。(感情というものがどこまであるかは定かではありませんけれどね^^;)トンボ♀の世界でも気に入らない♂とは交尾拒否(♀が死んだふりをする種もいるらしい。)しかし、よくよく読んでみると、別の♂との二度目の交尾を拒否する行動のようではありますが。(交尾拒否の行動はモンシロチョウ♀でも見られます。)
朝から何の話題?実はネット上で女性への成りすまし「ネカマ」の話題を見つけましてね、オカマになって♂からプレゼントを受け取るトンボの話を思い出し、次に、世の男性は、婦女子のお誘いにいかに弱いかということを思い起こしたところであります。上司からの「友達申請」は如何なものかと思いつつ、見ず知らずの若い女性からの友達申請は…元気な『オジSUN』の反応は?自撮り画像の送信、金品の要求…応えちゃうかなぁ?(お小遣いが少ないと要求されても、ご利用限度額を超えていますから^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーフティネット | トップ | 突き指 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新規就農」カテゴリの最新記事