一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

暑い中、奈良の百景に触れ涼んだ。 8/14

2011年08月15日 12時21分30秒 | Weblog

( 奈良百景展 ) 2011/8/14

■2011/8/14(日)のこと 当初予定はしていなかったが、本日14日最終日ということを知り、500円で「奈良百景展」へ立ち寄った。 奈良市民会館とあるが、何のことは無いイトーヨーカドー奈良店の上層階にある。 それにしても奈良は暑い。

もちろん会場内では、撮影禁止なので、入口近くに置かれたこのポスターを撮影するくらいしかないが、「これから秋が深まっていくとやはり奈良はいい。」と思わせるものだ。

そんな季節を心の中に思い描きながら この暑さを乗りきりますか~

(寅)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿