一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

泡と消えた初夢だけど 民放TVドラマ初主演の「壇れい」にエール 1/3

2014年01月03日 04時10分55秒 | キラキラ輝く「女優」

( 金麦2011年   壇れい )

 

■2013/1/3(金)

 

今年も私の初夢には登場してくれなかったな・・・ 泡 泡~

 そんな壇れいが、フジTVの新番組「福家警部補の挨拶」で民放初主演

酒が強くて、一度会った人の顔と名前は、ばっちりと記憶している

殺人事件を絶妙の推理で解決していく女性警部補役を演じる。

 

女性版刑事コロンボにしては、かなり美人すぎる気がする

 それがアダにならないといいけど、視聴率を考えると

そう思わなくもないが、壇れいファンの私としては

とにもかくにも TVに出てくれることが嬉しい。

壇れいと言えば金麦との2ショット。

日本酒を飲ませたら、きっと

もっとも決まる女優の一人だと思う。

 

初主演に 金麦で かんぱ~い

エールを贈るべく、大阪の地下鉄・御堂筋線で中吊り掲載されていた

サントリー「金麦」交通広告ポスターを年度別に振り返ってみたい。

 

冬・春バージョン

(2008年)

(2009年)

(2010年)

(2011年)

(2012年)

(2013年)

 

最後に 大好きな夏バージョン(2013)を一枚

 

夏バージョン一覧は、私の「夏の夜の夢」への登場を願って、いずれ紹介したい。

(寅)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿