一文字 寅 の 「風菜園(かぜさいえん)」 

「天に星。地に花。人に愛。」 風に乗って、日々の所感を「風菜園」から発信してまいります。

「元日の富士山」が届きました。富士は日本一の山~♪ 1/3

2014年01月03日 05時15分00秒 | 風の噂の「お天気たち」

( 富士川サービスエリアから 元日の富士山)

 

■2014 / 1 / 3 (金)

K先輩から昨夜メールが届きました。

元日の富士山の写真が添付されていました。

天気に恵まれた関東・東海地方だったそうで良かったです。

世界遺産登録されたこともあり、年末年始に大いに話題になった富士山

年末には鎌倉にも寄られたとのこと、箱根ホテルからの富士の写真もありました。

 先日のスカイツリーからの初日の出に 今回の富士山の写真 新春から縁起が良さそうです。

 

早速、喜んで掲載させて頂きますね。 ブログもとても嬉しがっているようです。 どうもありがとうございました。 

(寅)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿