がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

夏のおすすめ

2012年07月25日 | ランニング
暑い時に最近食べてるのがこれ。ロッテのクイッククエンチ。確か小学校の低学年の時初めて食べて美味しいと思ったんだけど、最近の傾向で復刻版出たのかな?懐かしくて買ってます。
近所ではセイコーマートでだけ売ってます。
氷菓で大きさと安さならガリガリ君なんですが、これはレモンの酸味がけっこう効いてて、走った後は特にさっぱりしておすすめです。
今日も暑い中20km走ったあとご褒美に美味しくいただきました。おためしあれ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 札幌ドームリレーマラソン2012 | トップ | 9月になった »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かし~い (おやぢ)
2012-07-29 14:13:43
懐かしいですね!

今、売っているんですね!?

私も大好きでした。

でも、うちの前のセイコーマートでは売ってません(泣)。

他も探してみようっと。
返信する
おやぢさんへ (yotti)
2012-07-29 15:59:35
あれ?こっちだけ?確かに他じゃ見ないんだよな。このまえガリガリ君食べたけど、やっぱり後味はこちらが好きです。
返信する
今日見たら (おやぢ)
2012-07-29 17:13:32
今日、よ~く見たら家の前のセイコマにありました!!

今度、暑い日ランの褒美に買ってみます!
返信する
おやぢさんへ (yotti)
2012-07-29 23:57:02
ありましたか。やはりセイコーマート独占販売?暑い日にぜひ食べてください。おやぢさんのブログ見て、今日が湿原マラソンと初めて知りました。土日休みじゃないとカレンダーがわかりません。
返信する
Unknown (おやぢ)
2012-08-12 18:48:41
30km走の褒美にセイコマで買おうと思ったら、妻実家そばのセイコマには売ってませんでした(泣)。
だからセイコマ・オリジナルの洋梨アイスにしました。
これは、これで美味しかったからOKとしますけど。

縁がないのかな~。
返信する
おやぢさんへ (yotti)
2012-08-13 18:21:21
私もこの前買おうと思ったら無かったんですよ。そろそろ涼しくなってきて氷菓の食べたい時期も終わるかな~。
意地でもセイコマ周って食べて下さい(笑)
にしても、岩見沢からのラン。あまり走れて無い中で30km完走できるのは凄いですね。
返信する

コメントを投稿