がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

9月になった

2012年09月01日 | ランニング

夏休みが終わってから暑くなって夏バテ気味。ランの後はかなりアイスのお世話になりました予想通り北海道マラソンも暑くなって、その中で完走した職場の同僚も含め選手の人たちは尊敬しますね。

その輪の中に入れないのは若干さみしい気もしますが、時期が来たら再挑戦したいですね。タイム狙わず楽しく走る事ができるように。

相変わらず気持が乗らない日もありますが、何とか4月から8月までは月間200kmを走る事が出来ました。1回の距離はそんなでも無いけど、去年に比べたら走れてる方です。今月はサーモン駅伝があるので、もう少し頑張らないと。今年もアンカー8kmの予定ですが、仕事が夜勤明けで当日も夜勤のためつらそうです。

 

さて今日はパルコがキッズウェアのフロアがリニューアルで、ショップに読者モデルが来るので会いたいというので見てきました。

 

この子たち中1と小4と一番ちっちゃい子分かんないけど2年生くらいでしょ?スタイルはいいし、カメラマンやらスタッフ引き連れまるでちょっとした芸能人ですね。雑誌見てれば有名なモデルらしいですが、もちろん私は知りません(笑)写真一緒に撮って、サインもらってご満悦の娘でした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夏のおすすめ | トップ | サーモン駅伝2012 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやぢ)
2012-09-01 18:38:56
今年はお盆終わってから夏がきましたね。
どうせ短い夏だし、暑いの嫌いじゃないので良いんですけど。
大好きなアイスを食べる理由にもなるしね(笑)。

子供モデルの世界もなかなか凄い世界みたいですね。
最後まで生き残った子は置いておいて、その他の子は将来どんな子になっちゃうんでしょね。
返信する
おやぢさんへ (yotti)
2012-09-02 12:11:49
どこの世界もそうだけど競争ですよね。親が大変そう。確かに普通の社会に入って普通にやっていけるのかな~と同じ娘を持つ親としてはちょっと心配。憧れはあるんだろうけど、私の場合普通が一番です。
返信する

コメントを投稿