がんばれ!yotti(よっち)の 日記

失ったサブ4復活へ

父の日

2007年06月17日 | その他
今日は父の日ということで娘たちが絵のプレゼントをしてくれました。右が上の娘の絵で、左の落書きのようなのが下の娘が書いた私だそうです(^O^)来年は形になるかな?父の日おめでとうって言うのが誕生日みたいで面白いですが。おやぢさんのブログをパクってる訳じゃありませんが似ているでしょうか?私的には絵のほうがかなりさわやかですけどねo(^-^)o

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 同僚と20km走 | トップ | 行けるか?250km »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやかです! (カッチ)
2007-06-18 07:33:10
なかなか、いけめんに書かれていますね。
子供が見ているお父さん像ですよね。
私の息子たちも買いt例他
返信する
送信ミス (カッチ)
2007-06-18 07:36:13
私の子供たちも書いていたのですが
どこかに、しまってあるのかな?
いつの日か孫ができて走っている爺さんを書いてくれないかな(笑い)
返信する
カッチさんへ (yotti)
2007-06-18 12:31:55
昔から結構書いてくれてるんですが、後から整理しようと思って無くしてしまったものもあります。あとから成長の大事な記録になるのでちゃんと整理しておかないとな~。カッチさん書いてもらうときはもちろん黄色のランシャツで快走してるところですね!
返信する
ほほえましいですね (とし)
2007-06-18 19:36:20
今年の父の日も子供たちからは何もありませんでした('_`) もう諦めてます…。
スカイセンサーyottiさんに合ってるようですね。北海道マラソンに向けて頑張って下さい!
返信する
青色は (おやぢ)
2007-06-18 23:27:10
yottiさんのイメージカラーかな?ランニング用のシャツも水色でしたよね。

カッチさんの言うとおり、イケ面お父さんなんですよ。似てますよ・笑。
返信する
としさんへ (yotti)
2007-06-19 02:58:23
たぶん私のところも今のうちだけですよ、父の日なんてやってくれるの。元気に育ってくれればそれでいいと思ってます。スカイセンサーまだ1度しかレースで履いてないので、もう少し慣らしたいです。
返信する
おやぢさんへ (yotti)
2007-06-19 03:02:26
娘が水色好きなのもあるかもしれませんが、私を書くときは必ず水色ですね。確かに私水色好きですが、レースウェアは水色だけど、普段着はいろんな色着てますよ。実際はたいしたこと無いけど、絵の中ぐらいはイケ面になりたいものです。
返信する
ありがとうございました (スコップ)
2007-06-24 21:37:26
yottiさん。
FAXありがとうございました。
おかげで無事完走できました。

今年のサロマは今までの中で一番涼しかったです。
最後には雨まで降りましたが、無事完走しました。
楽しく、苦しみながら遊ばせてもらいました。

北海道マラソン、がんばりましょう。
返信する
スコップさんへ (yotti)
2007-06-24 22:40:35
完走されましたか!おめでとうございます!そしてお疲れ様です!涼しかろうが何だろうが100km走るだけで充分尊敬ですが。FAXゼッケン分かれば個別に送ろうと思ったんですが、分からなかったのでカナダさんと連名にさせていただきました。少しでもお力になれたのならうれしいです。道マラまで私も励みに頑張ります。
返信する

コメントを投稿